エコシステム株式会社様よりメール問い合わせに対してのお返事を頂きました。以下一部抜粋引用いたします。


お問い合わせの件については、ご心配をお掛けして申し訳ございません。
弊社は、岡山県において福島県の除染土を搬入したり、処理する計画はございません。
廃棄物の処理においては、引き続き管轄となる自治体および周辺にお住まいの皆さまからもご意見を伺いながら進めてまいります。
ご理解賜れればありがたく存じます。

DOWAエコシステム株式会社
企画室 

-----Original Message-----
From:  [mailto:
Sent: Monday, September 22, 2014 7:53 AM
To:
Subject: 【Webからのお問合せ】

お問合せメールが届きました。ご返答の程、宜しくお願いいたします。

【お問合せ先】
廃棄物処理について

【お問合せ/ご質問の概要】
御社(エコシステム山陽株式会社)において福島県の汚染土の焼却処分が計画されているという事を伺いましたが是非やめてください。

放射性物質として厳重に管理されなければい基準値が福島事故前は100ベクレルでしたが事故後は8000ベクレルになりました。その根拠をお示しいただけない限りは焼却の責任はないと思います。よろしくお願いいたします。

**********************************引用終わり

以上。