2018年12月01日

長屋の両サイドが引っ越しました

2018年12月1日

長屋の両サイドが引っ越しました。まさか無条件で出ていったわけではないと思いたいですが、我が家の不動産屋は相変わらずのらりくらりなので出ていくもなにもありません。

物件は一応見ていますがタイミングですので。

めんどくさい話はもうやなのですが、不動産情報は実は休まずメールでこの半年ずっと取り寄せています。

 たぶん次越せば、僕は十一回目くらいの引っ越しです。

ずっと家具と呼べるものはほとんど持ったことがなく、一人のときはバックパッカーに毛が生えた程度でしたが、結婚して荷物が増え、娘が出来て荷物が増え、岡山に来てまた増えました。自分がロケ屋で、ほとんど引っ越し屋と変わらないものでしたし、若かったせいもあって今まで引っ越しの業者を頼んだことがないのですが、今は当然ながら見積りを頼んでいますし、場合によっては頼んでもいいかなとも思います。引っ越しがめんどくさい歳になりました。当たり前ですが。娘のためもあります。

この先どうするか考え、いろいろ思うこともあることはあります。

僕はへなちょこですが娘はたくましくなるかもしれません。たくましくなってもらわないと困りますが。

これから娘とクリスマスツリー出します。

#原発避難 #岡山 #ただでは起きない



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
2014 東京→岡山→ 原発事故という我々の無責任について。 我が家のギリギリ疎開計画 https://t.co/h63Rn0E2fX
ギャラリー
  • なんでここにいるのか危うく
  • 二泊三日のキャンプでいいのは
  • 我が家のギリギリ移住計画115
  • 宿題は?
  • 庭。
  • 新居です。
  • 今年は最後に引越しというわりと大きなイベントが
  • 引っ越します。
  • 引っ越します。
記事検索